導入までの流れ

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プランニングからお申し込みに必要なものについて

営業担当がお客様の機能・コストのご要望をお伺いし、お客様にニーズを分析して、最適な機種・サポート内容をご提案させていただきます。

お申し込みに必要な物
  • 定款の写し(法人登記予定のお客様)
  • 法人登記で使用した御印鑑
  • 「会社+代表様名義」の銀行印
  • 代表様の実印
  • 会社概要等・パンフレット

その他、必要書類は営業担当から随時ご連絡をさせていただいております。

お申し込みから物件設置までのご連絡について

弊社各担当部署等より下記に関するご連絡を社長様或いはご担当者様宛にさせて頂きます。

お申込内容確認のお電話。

お申込物件設置に関するお電話。

物件設置後ご契約信販会社様よりリーススタートの確認のお電話。

保守料金のお支払いについて

原則としてご利用月の末日締め、翌月お支払のサイクルとなっております。(毎月27日、ファクタリングでの引落)

※保守料金には、カウンター料金とトナーキット料金の2種類があり、契約により異なります。(同時に発生することはございません)

トナーキット料金 カウンター料金
トナーキット購入月の翌月に請求書が発送され、購入毎のお支払となります。 ご利用開始月の翌々月より請求書が発送され、原則毎月のお支払となります。

用紙のご提供について

ご利用いただく用紙につきましては、当社にてご提供させて頂きます。ただし、用紙のご利用は当社とご契約頂いた機器のみとさせて頂きます。万が一、総ご利用枚数とご提供用紙枚数に著しい差異が発生した場合、当社担当者よりご連絡する場合がございます。

用紙のご提供に関しましては、ご注文日より中一日程度頂いております。
例)火曜日 15:00前受付 → 木曜日納品
例)水曜日 15:00以降受付 → 月曜日納品
当日・翌日配送はできませんので、余裕をもってのご注文をお願い致します。

※ご契約の機種・メーカー等によっては用紙無料サービスが適用外の場合もあります。

メンテナンスについて

カウンター料金、又はトナーキット料金に部品交換・メンテナンス代を含んでおりますのでメンテナンス必要時には指定のフリーダイヤル、または弊社のお電話番号にご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。

土曜日・日曜日のサポートも行っております。

別途「土日緊急サポート」お申込で緊急時に代替機をお持ちさせていただくサポートもございます。 使用枚数が多く、土曜日・日曜日も営業される会社様の緊急時に、代替用カラー複合機またはモノクロ複合機と一時的にお取り換え・接続させていただきます。 ※地域は限定されます。お問合せください。

株式会社オール・アシスト

茨城県つくば市二の宮1-13-4
シーズつくばⅡ 2F

会社概要

お気軽にお問合せ下さい。0298-86-5044

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